サラダの戦い、30種の葛藤

6月上旬から研修先でひとつの戦いが勃発。

レタスは夏にできない、発芽しない!

大将に言われ、腑に落ちない・・・でも、ハウスの中で発芽しない・・・。

と、言うことで悪足掻きの大好きな私は検証に!!!

うーむ・・・カタログをみて・・・なやむ・・・悩む・・・
むむむ・・・その結果、まとめて買っちゃえ!

30種ものリーフレタスの種を購入。しめて15千円。

買った後に気づく・・・植える場所がないことに(^_^;)

ぐすん

ひとつの畝に30種・・・6mしかないってことは20cm・・いや、使えない。
やばい早くも赤字の兆しが・・・。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください